ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
克復できない壁。。
今日は、地域の小学校での読み聞かせボランティアの

お楽しみスペシャル(みたいな?)日でした。

3つお話を低学年の子供達の前で大型紙芝居や

手作りの素晴らしいグッズを使ってお話をしました♪

問題は、ここから。。

お話の途中で歌詞はあるものの

勝手に節をつけて歌う場面を

半端ない恥ずかしがりやでカラオケも人前では、
恥ずかしくてろくに歌えない私が


引き受けてしまったこと。。。

IMG_20151110_093545_convert_20151111185012.jpg

お母さんねこが優しく子守唄を歌ういい場面です。

2行目あたりから家で一人リハーサルをしていたのは全く違ってしまい。。

音ははずれるし、曲調も変わり。。

最後は、なんとか終わらせましたが、一人反省会に突入しました~~

今日の反省。。「人が嫌がる事をできもしないのに引き受けない事」

人が嫌がることを 「じゃあ私やるよ」って言ってしまいがちな

古いおばあちゃんの江戸っ子の血筋なのか・・・

とにかく 反省中のポテト工房です

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する