ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
クレアセルクルマルシェ


24日(火)に 開催される
楽しいクリスマスマルシェに
参加させていただきま~す


IMG_20151028_194724_convert_20151121173837.jpg 


平日のほうが 身軽に動ける♪という方もいらっしゃると思うので
ポテト工房はワークショップをします♪

他の楽しいワークショップをまわれるように
今回は版は彫ってご用意してありますので、
捺して楽しんでいってくださいね



ご予約なしで600円です。(数に限りがあるので、ご心配の方は予約も承ります♪)
potatokoubou★yahoo.co.jp 「クリスマスワークショップ希望」まで
(★を@に変えてメールしてくださいね)

ドアにリースが掛かっているイメージです♪

画像では 見えにくいですが、リース部分は

ラメでキラキラしています

IMG_20151119_152908_convert_20151121171834.jpg

クリスマスが終わったら裏側のコチラで楽しめるという嬉しい板♪ 

IMG_20151119_153106_convert_20151121171923.jpg


あとは、カッテイングボードタイプもあります

↓ ↓ ↓ ↓

立てかけてインテリアとして飾ってもOK、何か上に載せてもOK♪

IMG_20151119_154634_convert_20151121172055.jpg


夜もいい雰囲気です
クリスマスまで 楽しんでくださいね

IMG_20151119_153727_convert_20151121172024.jpg

さくら市といっても宇都宮に近いところにあります♪

ぜひお誘いあわせのうえ

 たっぷり癒されたり ワイワイ楽しんだり 

魅力的な出店メンバーに会いに

遊びに来てくださいね 


face book でも出店の楽しいお知らせが出ています
 クレアセルクル クリスマスマルシェで
検索してね 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する