ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
クレアセルクル クリスマスマルシェ WS


クレアセルクル クリスマスマルシェ
 

お越しいただいた皆さまの楽しい声を聞きながら
終わる事ができました


朝、積み込んで出かける時に起きた「車の鍵がない!!」事件で

遅れをとり、余裕もないままで画像少なくてすみません

IMG_20151124_124354_convert_20151127005913.jpg

どちらかお好きなほうをお選びいただき

IMG_20151124_144923_convert_20151127010205.jpg

版を捺したら 飾りつけ

IMG_20151124_114348_convert_20151127005629.jpg

ラメをつけたい方は付けて出来上がり~~ 
皆さん楽しんでくださいました♪

出来上がった後のホッとした笑顔が
なんともいえず
見ている私も一緒に笑顔に♪

あとは、ご近所ながら
なかなか同じイベントに出店がなかったのですが

やっと同じイベントにでられた
 プリザーブドフラワー&グルーデコスクール 
Rapport さん

気になっていたグルーデコを
私も体験させていただきました♪

キラキラのスワロフスキーを前にして、
も~~う 挙動不審ですよ(笑)

て 
迷った末に出来上がったのがこちら

IMG_20151124_124310_convert_20151127011915.jpg

他にも天然酵母のパンや、素敵な雑貨、キャンドルのWS
ジェルネイル、シュガーアートWS、多肉のアレンジ、
耳ツボジュエリーや似顔絵、
デコパージュ、整体もありました♪
なんて盛りだくさん

ポテト工房も参加させてもらえて楽しかったです 
またお会いできる日を楽しみにしておりま~~す
アリガトウゴザイマシタ♪


そして、来れなかったり時間がなかったりで
 『やりたかったけどできなかった~~』のお声を受けまして

12月10日(木)宇都宮市内 キラシクさんにて 
WSを開催させてもらえることになりました~~♪

ランチタイムの頃から
午後まで随時受け付けております

(数に限りがあるので、
お時間と共に
ご予約されると確実かと思います
potatokoubou★yahoo.co.jp
★を@に変えてクリスマスWS予約と
件名に名記くださいね♪

今回は、ポテト工房が版を彫ったものを
捺して楽しんでいただく
WSになっておりますので、
お気軽にご参加ください♪

600円です♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する