ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
やっと行けました

8月からずっと行事や仕事のシフトで行けなかった

中野チエ子先生のポテトプリントのお教室に
やっと行けました

年に何度かしか行けないので、
お仲間の方たちより相当遅れてる私。。。

行けない時には家で作らなければ!!と先生の下で

焦りとやる気を充電してきました 

横浜を今日は新しいハイヒールでよく歩きました。。。
なので。。。当然 これ。。。
IMG_20151212_201433_convert_20151212210239.jpg

ネイルは剝がれ、あちこちに靴ずれ、足もむくんで痛い(泣)
(お見苦しい画像でスミマセン




お見苦しい画像の後は、中野チエ子先生の素敵な作品を

IMG_20151212_160713_convert_20151212210334.jpg

(本物はもっと素敵な色合いです)
*先生の作品は許可をいただいて掲載しています*

IMG_20151212_160741_convert_20151212210419.jpg

繊細で美しい そして小さな版まで手抜きがない仕事ぶり 

小柄でエネルギー溢れる優しい先生のお人柄が

作品に出ていて憧れのため息がでます。

先生の作品を久しぶりに生で拝見できて、

もっともっと真面目に頑張らないと!!と

そして、人柄が作品にでるので 

たくさん心の充電をしながら

丁寧に制作していきたいと

思いました


とても勉強になり刺激をもらえた一日でした

さぁ~~帰宅時間になり、仕上げられなかった
宿題を済ませて、家事を終わらせたら
 で疲れをとりますね~~

では また~~ 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する