ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
2016年の 初彫りは・・・

新しい年も明け、年末年始の慌しい生活から
少し落ち着いた頃でしょうか?

皆さまいかがお過ごしでしたか?



2016年も大人のじゃがいもハンコ

『ポテト工房』

どうぞよろしくお願いします

さて、今年初のポテトプリントのお教室にも行く事ができて

2016年の初彫りができました。

〔ハマナスと野バラの実〕です

実の色と
小さな野バラの実の1つ1つに
立体に見えるよう色づけするところが
なかなか手間が掛かりましたが
とても楽しい時間でした♪

IMG_20160110_105530_convert_20160111195621.jpg

(自分で図案を書きましたが、全体の構図等は
中野チエ子先生のご指導のおかげで完成したものです)

受験生が二人の我が家は、

厳戒態勢モード!?か

ピリピリしております。
本人達ではなくパパがです

そんなポテ家に

平和な春が来ることを祈りつつ

春までたっぷり充電しながら

のんびりしたいと思います

いいな~と感じたものや出来事を
ブログに載せたり
つぶやいたりしたいと思います♪
また遊びに来てくださいね~~

最後まで読んでくださって
ありがとうございました





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する