ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
新作とAngeさんに納品のお知らせです♪


IMG_20160210_132708_convert_20160212153241.jpg

なかなか桜咲かない受験生がいるポテ家。
「桜、そろそろ咲いて欲しい~~!!」と、
思わず魂の叫びが出ちゃいました^^;

あっ。。話がそれました。
切手風額の新作は、『桜』、『たんぽぽ』です。
今週Angeさん納品させていただきました

他にも、納品させていただいたものは、

ありがたいことにAngeさんがブログに
早速載せてくださってま~す


シックな雰囲気のイニシャルタグ

~今回【A、R、Y、K、M、F】を納品~

人気のイニシャルによっては、品薄になっているかも!?
お急ぎくださいね★

IMG_20151024_123459_convert_20160212153355.jpg

そして、 Angeさんでは、お洋服の取り扱いが増えたとのことで、
ポテト工房もお洋服を♪

IMG_20160211_102328_convert_20160212153831.jpg

【女の子のスカート】 
接結ダブルガーゼで
肌触りの良い素材です。

たくさんのお花とウサギを
じゃがいもハンコで捺しました

小さなおててが入る可愛いポケットがついてます♪

(柄のアップです

引きの画像では真っ黒ウサギですが、
アップではお顔もわかりますね^^

IMG_20160210_124510_convert_20160212153528.jpg

この他にもラベンダー、イチゴ柄の布箱や
その他、大人服も納品しています

ぜひAngeさんでご覧くださいね



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する