ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
気付くのが遅いわ。。。
日曜日のネコヤド大市まで、あと4日しかない事に今日(正確には今^^;)気付きました(汗)

いくらのんびりしてるとはいえ、気付くのが遅すぎです(呆)

当日、ネコecoバッグでお買い物された方にバッグにハンコを捺す事になっているのですが、
私の場合、その場ではなかなか捺せないと思うので、
あらかじめタグを作って「じゃがいもハンコ」を捺してご用意しました^^

IMG_0688s.jpg

画材やさんでいただいたカンバスの端をこんな風にしてみました♪
捺しにくかったけど、本来捨てるものをいかせた気がして、ちょっとだけecoのお手伝いかな(?)
残りの日々は、娘たちの熱も下がったし、製作に励みたいと思います(^一^)V
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 17:52:15 | | # [ 編集 ]
9/30の非コメちゃんへ♪
娘たちは熱が下がったと思ったら、午後から急上昇する風邪みたいで今日もまだ学校を休んでいるよ。。。
そういう風邪が流行ってるのかな?娘ちゃんは元気になった?

週末は子供の予定が入って、何かと忙しいよね^^
ネコヤド当日はさらに緊張して頭の中が真っ白になりそうよ(0。0;)←きっとこんな顔してると思うよ(笑)

あぁ。。我が家は果樹にお礼肥えの肥料を買ってこなきゃ。。^^;
ボーボーなうちの庭。。。非コメちゃん家みたいに爽やかなお庭にしたいなぁ☆
2008/10/01(水) 22:21:20 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する