ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
春の香りにつつまれて

冬の庭は蚊もいないし、
落葉していてさっぱり

外の凛と冷たい空気とあっていて好きな景色です。

さっぱりしている分、伸びすぎてしまった
木や枝がよくわかるので剪定しました。

なかなか桜が咲かない受験生もいるし、

風水的にも家の周りも片付けて

整えるといいかな~~なんて^^

もうね迷信でもなんでもいいんです。

親は、そんな事しかできないから

IMG_20160211_093631_convert_20160217194331.jpg

蕾のついた枝は、家の中に♪

暖かくて春がきたように花が咲きました。

大好きな(ジンチョウゲ)の春の香りで

お部屋はいい香りに包まれています

しばらくは、春の先取りで癒されたいと思います

コチラは暑かったり、翌日は雪が降ったりの
目まぐるしいお天気ですが、
どうか皆さま体調壊しませんように
温かい飲み物でも飲んで
2月を乗り切りましょうね~~

ポテト工房もわくわくのお話を
いくつかいただいているので

どんな風に楽しもうかな~~と
イメージを膨らませています♪


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する