ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
夢の国にて気づいたコト
IMG_20160320_181930_convert_20160321160928.jpg


春からの新生活で家を出て
一人暮らしをする18才の息子と
末娘と私で夢の国で思い出作り

気づくと黙って私のバッグを持ってくれたり、

何度も急降下する恐怖のアトラクションでは

白のマキシ丈のスカートだったのに 
まさかの モンロー状態になってしまう母(私)のスカートを
パッと押さえてくれたり、

末娘が落としたジェラトーニのぬいぐるみを
一緒になってさがしてくれたり

ずいぶんと大人になった息子に感動しました。

『こちらから180分待ちでぇ~す』と
明るい声で言われても並んでしまう夢の国で、
子供の成長を感じられて驚きとうれしさで
 ほんわかした気持ちで帰ってきました 


これもAngeさんが出店された 
オワゾブルーさんでのイベントで
特賞の夢の国ペアチケットが当たったおかげ
とってもいい思い出ができて感謝です

我が家のジェラトーニ
まだ夢の国かな~~
どこかのお家で楽しく暮らしてるのかな~~
うちに帰ってきてくれるのを
心から待ってます


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する