ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
新柄です♪
秋ですね♪秋バラのシーズンがやってきますね~^^

今回は私の好きなイングリッシュローズの丸い感じのバラを「じゃがいもハンコ」で彫ってみました♪

つる薔薇が上からしだれる感じで。。

*どうしても写真では色が薄いですが(実際は、お花がもっとハッキリしています^^)*
IMG_0703s.jpg

私の好きなオレンジ~茶系の薔薇も。。

CIMG4327s.jpg

こちらに画像を載せたものの、お天気が悪くて写真がいまひとつです。。。
実物のほうがもっといい雰囲気なので、ネコヤド大市でお目に留まるといいなぁ。。

明日は青い小鳥にチャレンジする予定です^^出来上がったらこちらにupさせてくださいね♪