ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
そらのこマルシェのブース発表♪

コチラの記事が一番上に来るようにしてあります。

お持ちする新作は1つ下の記事に載っているので

スクロールしてください



5月5日の 〔 そらのこマルシェ 〕の
ブース表が発表になりました~♪

ポテト工房は、
しゃぼん玉(ができる広場かな?)の前で 
端から2番目です。


お友達の作家さんも多数出ております
当日会場でもらったMapをお持ちいただければ、
お友達のブースに◎印つけますよ~♪

会場をぐるっと廻って楽しんでくださいね~~♪


1462237672926_convert_20160503103514.jpg

〈お願い〉

駐車場に限りがあるそうなので、お友達家族で乗り合わせて
ワイワイ遊びにきてくださいね 

大人も子供も楽しめる会場ですので、
ゲーム機も置いてきてどうぞいっぱい楽しんでください

IMG_20160427_084323_convert_20160427162606.jpg


これから 汗ばむ季節
ポテト工房の手ぬぐいを
プレゼントにいかがでしょうか?
↓ ↓ ↓ ↓


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する