ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
今回は♪これがおすすめ
そらのこマルシェに持っていける新作ができました

大きめのトートバッグ

「ねぇねぇ遊んで~~」なんて

会話が聞こえてきそうなイメージで^^

IMG_20160504_140541_convert_20160504165132.jpg

裏側は 既成の文字とコラボさせて 
お花を「じゃがいもハンコ」でプラスしました♪

IMG_20160504_140403_convert_20160504165053.jpg

GWで『そらのこマルシェ』の用意で身動きの取れない私に頼まれた
不機嫌なノーギャラのモデルさん達  いい仕事してますよ~


さぁ~~もう一つは、少し配置デザインを変えて♪
私の中ではグレーの仔が♂のイメージで、
かわいい仔を見つけて仲良くなりたい雰囲気にしました

IMG_20160504_141006_convert_20160504165207.jpg

IMG_20160504_143013_convert_20160504165417.jpg

よーく見るとそれぞれ違う一点ものです♪ 
お出掛けやお買い物はモチロン 
体操着や着替えを入れたりするのにもいい大きさでオススメです^^

あとは、気温がぐんぐん上がってくるこれからの季節には、
保温、保冷の機能付きのランチバッグもいいですね~

IMG_20160504_141942_convert_20160504165304.jpg

あっさり系!?わんこ柄もありますよ♪


IMG_20160504_142721_convert_20160504165337.jpg

どれも一点ずつしか ないので、ぜひぜひ、お近くでご覧くださいね


5日は夏日になりそうですね

ポテト工房のテントで涼んでいってくださいね~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する