ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
そらのこマルシェvol.2

5月5日の『そらのこマルシェ』たくさんの方で賑わっていました♪

IMG_20160505_144630_convert_20160511230852.jpg

こどももおとなも空の下で遊ぼうという言葉の通りに
 快晴でした  

一人で出店してるので、限られた写真しかないのですが、
雰囲気だけでも

IMG_20160505_104427_convert_20160511225835.jpg

楽しそうなワークショップも多かったです♪

びーどろ玉や『甘栗工房』さん
IMG_20160505_132933_convert_20160511230431.jpg

私もお客さんとして 体験やりたかった~~

「ヒカリユラリ」さん
IMG_20160505_133150_convert_20160511230516.jpg

IMG_20160505_133227_convert_20160511230632.jpg

IMG_20160505_133158_convert_20160511230551.jpg


お隣でお話させていただいたお二人「AI AI」さん
かわいい木工が人気でした♪

IMG_20160505_120358_convert_20160511230005.jpg

IMG_20160505_120338_convert_20160511225929.jpg


そして 『ポテト工房』
最近自分で推してる 大人のじゃがいもハンコ
というフレーズを看板に書いたら
「大人の」って書いてるから
「こどものあなたはダメね!」って通過していく
子連れのママに遭遇
なかなか思うように伝わらないものですね

大人も子供もWelcomeですから
見るだけでも寄っていってくださいね

IMG_20160505_132653_convert_20160511230319.jpg

テントの骨が折れてしまったので、このテントも見納め!?かも・・・


かわいい車で販売するのは『Obi's Studio』さん

IMG_20160505_133942_convert_20160511230712.jpg

車の外も中にも ぎゅっと Obiさんの世界が詰まっています♪

IMG_20160505_133954_convert_20160511230751.jpg


仲良くしていただいてる方のブースや
気になるブースを廻れず心残りですが、

青空と 時折吹く 出店者泣かせの5月の風も
今となればライブ感たっぷりで
楽しかったです

熊本地震へのチャリティーで 
〔ドライ クリスマスローズ〕を販売したので、
その売り上げ全てを
会場のコチラの箱に入れました。

IMG_20160505_152650_convert_20160511230919.jpg 
このboxの制作者で撮影にスペシャル出演のお兄さん^^

ポテト工房でのドライあじさいと
熊本地震のチャリティーにご協力頂いた方々
ありがとうございました




そして、イベント中にサプライズ

こんな粋なプレゼントがお花屋さんの配達で届いてびっくり

お誕生日、たくさんの方に気にかけていただいて
思い出深い 幸せな一日になりました

誕生花の「すずらん」のいい香り~~♪♪

IMG_20160505_125124_convert_20160511230049.jpg

『そらのこマルシェ』にご来場くださった皆さま、
「じゃがいもハンコ」に興味をもってくださった方々
ありがとうございました

6月も7月もおかげさまで
活動予定がありますので、
近々またこちらでお知らせさせてくださいね ♪




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する