ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
Angeさんに納品させていただきました♪
5月22日(日)にバンバ広場で開催されるイベントに
作品を委託させていただいてる
【Ange】さんが参加されるので
今日、納品したポテト工房の作品も連れて行ってくださるそうです

【Ange】さんのブログには、22日に持っていく魅力的な作家さん達のお品がいっぱい出てました~~

見ているとテンション上がっちゃう~~

ぜひ、県内最大級の動物達との事を考える素敵なイベントに足をお運びくださいね

私も仲良くさせていただいてる作家さんが 
たくさん出店されてるので遊びに行く予定です♪
楽しみ~~ 

中心街近くでは他にもいろいろなイベントが開催されてる今週末は、
ぜひ ゆっくり見て廻りたいですね~~

IMG_20160520_083456_convert_20160520224342.jpg

最新作 「ねこちゃん トート Bag」

たくさんのお花の中から ちらっと顔を出して 何か言いたげな雰囲気にしてみました^^
どれもバッグは一点もので全て違うデザインなので、ぜひ手に取って
お気に入りを探してくださいね

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する