ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
今後の予定は♪
楽しみにしてくださってる方、お待たせしました~~
まとめるのが遅くてすみません

今、決まってる出店、ワークショップの予定です

 6月26日(日)ダイハツインターパーク店にて【ダイハツマルシェ】 出店

 7月10日(日)あぜみち上戸祭店にて【プチマルシェ in あぜみち上戸祭店】 予約無しの ワークショップ予定

 8月9日(火)クレアセルクルにて どど~んと楽しめるようなワークショップ予定(ハードルを自ら上げてしまった^^;)

 9月1日(木)宇都宮市内コミニティーセンターにて ツウな方々向けの ワークショップ(一般予約は無しです)ゴメンナサイ

 9月24日(土)マロニエプラザにて【Copain Marche vol.1】 出店

 10月(日程は今後発表)トヨタカロフェスタにワークショップで出店予定

 11月19日(土)、20日(日) 益子にて 【森×ART】 出店  

まだ少し増えそうな予感。。!?です。

わぁ~こうしてまとめると 秋の終わりまでほぼ毎月予定が入ってますね
と いう事実にあらためて今さら気付く のんきな『ポテト工房』でした 

こうして たくさんお声かけいただいて本当にありがたいです

「あ~じゃがいもハンコ見たことあるわ~楽しいし素敵よね~~」なんて

言ってもらえるようにこつこつ活動したいと思います♪ 

いつも 応援ありがとうございます  

ポテト工房より 愛を込めて  あっ。。愛はいらなかったかしら・・



iichiに出品しています。
暑くなるこれからの季節 父の日のギフトやプレゼントにいかがですか?

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する