ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
DAIHATSU MARCHE ダイハツマルシェ
今月末は、インターパークダイハツ店にて
【 DAIHATSU MARCHE 】ですよ~~

出店者の詳細が決まったのでお知らせします♪

2日間開催ですが、ポテト工房は2日目の6月26日(日)に出店です

ポテト工房は、店内入り口のところ(外)です

入り口は、今までイベントに参加した中でも(あくまでも私の場合)苦戦する所であります

ココ重要です⇒場所の割り当てに悩んでくださった主催者様に文句を言っているのではないですよ~~

ポテト工房の力量不足が招く結果ですの。。でもね今回は、

なぜか【ぽてと工房】って ひらがなに改名!?されてるようなので、

運気UPするかも  結局 神だのみか!?

うふふ♪では、では、ワークショップではなく販売ですが、

ゆる~く入り口付近で へらへらしながら(笑)お待ちしておりま~す

気軽に遊びにきてね♪

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する