ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ドキドキの初体験♪
先月、お誕生日だったので、自分へのお祝いで(私にとっての♪)
贅沢をしちゃいました

コチラのサロンで♪

ホットストーンもマッサージも初体験の
超初心者の私でしたが
体が芯から温まってむくみも楽になり
と~~っても気持ちよかったぁぁ♪

サロンも一周年を迎えたとの事で、まだの方も
もう知ってるよ~の方も ぜひ 行ってみてくださいね♪

普段、私も技術職なので、思うのかもしれないけど・・
技術は、もちろんのこと、それにプラス施術してくださる方との相性というか、
(上手くいえないのですが)ハートというか人柄が大事なように思います。

こちらのサロンの西川さんのお人柄が魅力的なんです
きっと天職なのかな♪なんて思いました

そして、ありがたい事にじゃがいもハンコの事を
blogでご紹介くださってます

こちらも良かったらぜひのぞいてみてくださいね♪
⇒ ☆

(注)お褒めいただいていますがワイロとか送ってませんよ~~




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する