ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
25日26日は DAIHATSU MARCHEですよ~~♪
IMG_20160621_165158_convert_20160622213752.jpg

いよいよ 今週末のイベントが楽しみですね~~♪
人気で激戦!の 【Bon Marche】に出る作家さんも
 イベントにめったに出ないレアな作家さんも
たくさん参加される豪華な顔ぶれですよ~~ 

ポテト工房は今回、どんな作品をご用意してるかというと・・・
布巾手ぬぐいをメインに持っていきま~~す 

なんでポテトさん布巾と手ぬぐいなの!?と
思ったそこのアナタ 
(えっ?別に疑問に思わないよ)っていう方も
聞いてくださいね(笑)

『カビ』とか『食中毒』とか『洗濯、乾かない~~』とか
ちょっと気になるジメジメな この季節 

【布巾】を新しくして気分もスッキリ♪
そうそう 学校では調理実習も始まっていますね~
布巾も楽しめるものだとワクワクしますね ♪

そ・し・て 梅雨明けの猛暑に備えて、
さらっと乾きのいい【手ぬぐい】もあれば
夏が苦手な方も楽しみになるかも♪
なんて考えて ご用意しました 

それでは、お持ちする作品をチラッとご紹介します

【布巾ふきん
まずは、《CAFE柄》で
色味をいつもより抑えて 男前風に

IMG_20160622_211930_convert_20160622214147.jpg

たくさん CAFE OPEN させちゃいました

IMG_20160622_211842_convert_20160622214059.jpg

《麦》も個人的には、爽やかで好き♪

IMG_20160622_172718_convert_20160622214012.jpg

布巾だから唐辛子もいいかな~~と初チャレンジの《唐辛子》

IMG_20160622_171924_convert_20160622213826.jpg

《紫陽花》も布巾のまわりに1つ1つの花をぐるりと「じゃがいもハンコ」で捺してます

1466495187458_convert_20160622215057.jpg


今回、初の試みで布巾は一枚売りもしますが、
二枚購入される方には価格をお安くする予定です


注)時間のかかる懲りすぎたデザインにしてしまった為、
制作枚数が少ないのです
気になる方はお早めにブースにお立ち寄りくださいね


あっ♪ 雨でもひさしのある所なので
傘をささずに楽しめますよ~~
もしでも 遊びに来てくださいね~~


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する