ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
DAIHATSU MARCHE ありがとうございました
26日に出店させていただいたインターパークのDAIHATSU MARCHE
お天気にも恵まれて賑やかでした♪

『ポテト工房』のブースにもお立ち寄りくださり 
ありがとうございました
今回イチオシの新柄『ふきん』と『てぬぐい』も
たくさんの方に手に取っていただけて嬉しかったです

お客様と直接会話ができて、
納得して購入していただけると(よかったぁぁ~~)と、しみじみ思います。

こういう機会をいただけて DAIHATSU様、Seeders様、
お声掛けいただいた(委託でお世話になっています)Angeさま
に感謝しております

さぁ~~♪DAIHATSU MARCHE 2日目の様子をどうぞ

開店早々 人気のパン屋さんは人が続々と♪
【Chez Moi】さん お隣で楽しくて心強かったです~~
IMG_20160626_093148_convert_20160628232737.jpg


大田原から参加の【ベーグルRico】さん
IMG_20160626_094036_convert_20160628224242.jpg
どちらも美味しくて離れた場所のお店をいくつも楽しめるってイベントならではですよね~~♪

店長さんも作品も魅力あふれる【Ange】さん
IMG_20160626_095511_convert_20160628224728.jpg


かわいくて素敵なのがいっぱいの【Rabbit crochet】さん
IMG_20160628_205938_convert_20160628225751.jpg

IMG_20160628_210004_convert_20160628225829.jpg



雰囲気たっぷりのかわいいイラストとアクセサリーの【mutica】さん
IMG_20160628_205800_convert_20160628225404.jpg
引きで撮ったら アクセサリーがあまり写ってなくてスミマセン

【元氣ステーション 明】さんも 足裏で皆さん癒されてました♪
IMG_20160626_095856_convert_20160628224841.jpg
 


【DOLCE VITA】さん 私もブレスレット 愛用しています。
たくさんのアクセサリーに興奮
IMG_20160626_120828_convert_20160628225034.jpg

ハイクオリティーな手の込んだ作品がたくさん並んでいた
【Ruko】さん 
IMG_20160626_095451_convert_20160628224632.jpg

開店準備中なのに撮影させていただいた【甘栗工房】さん
びーどろ玉の作品が光を受けてきれいでした
IMG_20160626_095741_convert_20160628224803.jpg

【kurumi】さんは 大人のオシャレな生地の 凝った がまぐちが人気の作家さん♪
IMG_20160628_205825_convert_20160628225447.jpg

【arbre】さんは、時間のかかる織物を作品にしていて、
BonMarcheでもディスプレーが光っていますよね
今回、kurumiさんとのコラボ作品も大人気でした
IMG_20160628_205742_convert_20160628225332.jpg

中に何を入れるかで大盛り上がり♪ 楽しかったです

女子力の高い美しい石鹸を作っている【カトル・ナフ】さん
IMG_20160626_094228_convert_20160628224441.jpg

我が家の男子化している!?末娘もカトル・ナフさんの石鹸には惹かれるようで
ファンなのです


おとな世代のリネン服 【Crea no.8】さん 
ゆっくり拝見したかったです。。(一人で出店してるので行けませんでした
IMG_20160626_111734_convert_20160628224922.jpg

【Petals works】さん どれも素敵過ぎて、
自分の所持金不足を本気で反省しました
またどこかでご一緒できるといいな

IMG_20160626_114902_convert_20160628224957.jpg

IMG_20160628_205702_convert_20160628225259.jpg

肝心の あの作家さんも撮影できてなかったり
興奮で手ブレが激しかったりで画像無しの方々スミマセン

あっ。。【ポテト工房】も載せ忘れてました

「じ~~~っ」と見つめるお店番は

IMG_20160626_143003_convert_20160628225113.jpg

一日目に出店されてた羊毛フェルトの【Harune】さんの(オカメインコ)ちゃん
勝手に「ぴーちゃん」と命名

IMG_20160628_205540_convert_20160628225220.jpg

『ふきん』 の 広げたサンプルを見ていただけて
 お客様もわかりやすそうで よかったです♪

では♪またどこかでお会いできますように  
『アリガトウゴザイマシタ』 


次回の出店は 7月10日(日) 
あぜみち上戸祭店にて【プチマルシェ in あぜみち上戸祭店】です。
格安で ワークショップを やりますよ~~
近々、こういうのを作れますよ~~とお知らせしますね
ぜひ、見てくださいね♪



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する