ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
小鳥
IMG_0713s.jpg

作品を置いてくださっている 1PLATE さんからオーダーいただいている 来年のカレンダー作りをコツコツと進めています^^

この青い小鳥もずっと捺したかったモチーフです。カレンダーとコースターetc・・に捺しました♪

たくさん捺すうちに、だんだんと「ん!?ポケモンのポッチャマみたいかな!?」、
「いや!?栃木県警のマスコットにも似てるかな!?」なんて頭がグルグル(@。@)

一応、四葉のクローバーを見つけて持ってきてくれた小鳥のイメージで作りました
↑↑自分の中で再確認。。(^一^*)
コメント
コメント
ご報告です♪
こんばんは~!  なずなです
昨日、TVの取材で日光を訪れていた女優の秋吉 久美子さん(ご存知ですか?)が、     突然 当店に入ってこられ、お買い物を少しされたのですが、ポテト工房さんの         茶せんの手拭いもお買上されました~。
これは、ご報告をしておかなくては・・・と思いコメントさせていただきました^^

2008/10/02(木) 23:54:03 | URL | nazuna #RlOT.e06 [ 編集 ]
小鳥さん、可愛い~☆
幸せの青い鳥。なんですね。
とり好きには たまりませんっ。。。

ぽっちゃまも 青い鳥だったんだ!って
すごい発見した気分です。
あ、ペンギンかな?
2008/10/03(金) 20:49:27 | URL | 梨 #- [ 編集 ]
なんて優しい瞳のとりちゃんなんでしょぉ♥
かわゆぃです(*ゝω・*)

↑なずなさん情報!凄いですッo(*≧□≦)o
女優さんのオキニイリになるなんてぇぇぇo(*≧□≦)o



2008/10/04(土) 22:20:40 | URL | 気まぐれマルシェ【r*d】 #5CZ8/9IY [ 編集 ]
nazuna さまへ
お返事が遅くなりスミマセン^^;
うわぁ~~(@。@)!! そんな素敵な方に手にとっていただけるなんて、とても光栄です(T▽T)
この頃、TVで日光の魅力が紹介されてますね^^
これから紅葉のシーズン♪より多くの方に日光の魅力を知っていただけるといいですね☆

私も来週にでも澄んだ空気の日光で、のんびりと薺さんでお買い物させていただきたいと思っています(^一^)/
2008/10/05(日) 07:37:10 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
梨さんへ♪
お返事遅くなりました(T▽T)

ずっと青い小鳥をハンコで捺したくて、カレンダーにてやっと実現しました~♪
小鳥の優しい気持ちが伝わるように、優しい気持ちで製作しました(☆。☆)

そうそう(笑)子供たちに聞いたらポッチャマはペンギンがモデルらしいですね^^;
と言う事は!?ペンギンに似てる!?ってことかな^^;(笑)
2008/10/05(日) 07:42:19 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
マルシェさんへ♪
マルシェさんに かわゆぃ と言っていただけてうれしいなぁ~~(*^▽^*)

そうなんです♪薺さん情報はとっても驚いたし、家宝に!?したい位光栄ですぅ~~☆

先日はネコヤドの事、お忙しいのに教えていただいてありがとうございました(^0^)\


2008/10/05(日) 07:48:52 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する