ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
【プチマルシェin あぜみち 上戸祭店】終わりました


7月10日(日) 【プチマルシェin あぜみち 上戸祭店】

『ありがとうございました』
 

camerancollage2016_07_12_160635_convert_20160712161738.jpg
かわいい お客様が体験に来てくれました~~

お写真撮り忘れた方。。ごめんなさい 

体験以外にも

店内の 穴場なお部屋に

差し入れを届けてくれたり、

お顔を見せにご挨拶しに来てくださったり、

わざわざオーダーしに寄ってくださったり、

嬉しかったです ありがとうございました。

外で出店の方々も1日目の雨、2日目の晴天、
共にお疲れ様でした。


また 楽しい事を考えております。

どこかでお会いできますように






IMG_20160709_120827_convert_20160712162024.jpg

末娘がワークショップにて体験した 犬用 花冠を 乗せて おすまし中





近々、iichiに あらたに作品のせますね~♪

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する