ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
期間限定のお知らせ

【お得なお知らせ♪】

明日、7月20日~8月31日まで
 

iichiに登録してくださっている方は
(期間中の新規登録もOK)
10% OFFサマーキャンペーンが始まりますよ~~

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


そこで、ポテト工房も作品をiichiにアップしなければ!!
と只今準備中☆
バタバタしております 

この機会にiichiでのお買い物を
お楽しみくださいね~~



そんな中、今日は、私の癒しの空間  Ange  さんに
納品に行かせていただきました♪

店長さんと しばし お話 
今日は、地域の子供達の通学路のドライアジサイを使った
ミニ額を お届けしました 

IMG_20160719_093425_convert_20160719213807.jpg

ブラックがシックな雰囲気のコチラ 
アンティークレースも贅沢に使っちゃいました

〈お持ち帰りやプレゼントの際にお花が痛まないように
簡単な箱をおつけしています

1点モノですので、お早めに♪ 

(売り上げのアジサイ分の代金を
子供達の通う学校の学校基金のほうにまとめて寄付します)

Angeさん今週はお休みがいつもと少し違うようですので
確認のうえお出掛けくださいね

では 今日も 読んでくださってありがとうございました ~~





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する