ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
9日(火)はクレアセルクルマルシェに遊びに来てね♪


週末は
サプライズで大好きなお友達に会えて幸せ時間を過ごせて、
仕事に、お祭り参加と濃くて盛り沢山な楽しかった~~♪
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

さぁ~お祭りも終わってぼんやりしている場合じゃありません!!

 急な告知になりましたが


camerancollage2016_08_08_083408_convert_20160808114518.jpg

9日は
 Crea クレアさくら市氏家 ベイシア内 にて


ポテト工房は
先日行けなくてやりたかった~という
お声を受けて

おいしそうな
 りんご柄のじゃがいもハンコ体験
やらせていただきますね♪♪

IMG_20160602_155925_convert_20160704230043.jpg 

おもてなしや おやつのトレーに使える【木のトレー】

IMG_20160602_160908_convert_20160704230125.jpg

ディスプレーにもいいですよ♪ 使いみちいろいろです


【ランチマット】にもおせます♪ お子さんの給食のマットや お食事にも

IMG_20160526_220603_convert_20160704230008.jpg 


詳しくは 楽しいコチラ
⇒⇒http://ameblo.jp/creacercle/

fece bookのページもあります♪
クレアセルクルマルシェで検索してね

大人の息抜きに
お子さんとの楽しい時間に

たくさん楽しんだり、
いっぱい癒されにいらしてくださいね~~~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する