ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
~クレアセルクル マルシェ 8月9日~


クレアセルクル マルシェ 無事に終わりました
はぁ~~やっとクレアセルクル マルシェの
ご挨拶がまとめられる~~
翌日から家族でキャンプに行き
次の日は、疲れを引きずりつつ
爽やかにお仕事でした。

ポテト工房のワークショップには、
お子さんと同じくらい大人の方もきてくださり嬉しい限りです♪

ワークショップの様子と皆さんの作品
(撮影できなかった方、ゴメンナサイ) 

IMG_20160809_125729_convert_20160813202442.jpg
手際のよさと細かい作業の腕前が日頃のお仕事とリンクしていましたね~~



IMG_20160809_125655_convert_20160813202351.jpg

配置がリズミカルで ご本人の可愛らしい一面と
思い切りの良さ(決断力)がWSでも出ていらっしゃいました



IMG_20160809_120204_convert_20160813202236.jpg

全ての作業が器用でハンドメイド通の方でした 素敵ですね



そして じゃがいもハンコのワークショップ2回目のお客様は
愛する旦那様の為に 
ペアで使えるように短い時間で2枚作っていかれましたよ~~
すごい☆☆
愛ですね

IMG_20160809_123915_convert_20160813202313.jpg

体験くださった皆さまありがとうございました♪



他のブースも皆さん癒されたり楽しんだりされてました

【 モリバヤシグループ 】 さん

IMG_20160809_102607_convert_20160813202034.jpg


【Natural care  kupukupu】さん カラフルできれい~~

UVキラキラ ボディーパウダー作りたかった~~
IMG_20160809_102544_convert_20160813201921.jpg
IMG_20160809_102558_convert_20160813202000.jpg


ジェルネイル 【sky gel nail】さん

IMG_20160809_140816_convert_20160813202517.jpg

【jewelry flower hanahana】さん

IMG_20160809_103850_convert_20160813202157.jpg


 チョーク アートの【yoko calkart】 さん
IMG_20160809_102520_convert_20160813201832.jpg

デコパージュ とっても賑わっていました 【+DECO】さん

IMG_20160809_102448_convert_20160813201748.jpg

【Flora RIE】さん クレアセルクルマルシェに 
お声掛けと取りまとめ ありがとうございます
IMG_20160809_103805_convert_20160813202118.jpg


台風の影響で猛暑でしたが 多くのお客さまにきていただき
ありがとうございました。
夏休みならではの親子連れの方も楽しんでいただけて嬉しかったです 


近々、今後の予定をUPしますね ♪

長文にお付き合いいただき
ありがとうございました。

懲りずに またのぞきにきてくださいね 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する