ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
凍りつくような夏の朝とブラックべりーの観察


今日は、末っ子の誕生日。

朝から眠いのか反抗期だからか、

機嫌が悪く、
昨夜、
「映画が観たい」といっていたので

朝ごはんの時に「今日行く?」って
聞こうと思って、名前を呼んで
その事を話そうと思ったら・・・・

(名前を呼んだ後に
ほんの少し間があいただけで)

「そういう間をあけるのイラつくんだよね!!」
「もうご飯食べない!!」
「話しかけないで!」

立て続けに言われましたよ(涙)

そんな凍りつくような朝を
過ごしておりますが、
夏休みで長男が帰ってきてるので
勝手な末っ子に
 やんわり突っ込んでくれたり、
私をフォローしてくれたりで
いつもより癒されております
アリガトウ お兄ちゃん ♪



さてさて♪ 

真夏に凍りつくような朝を迎えておりますが
今、ちょうどポテ家では、
ブラックべりーが色づいてきました♪


IMG_20160812_165826_convert_20160817090208.jpg

オーダーいただいている何点かが 
やっと終わったので、

お待たせしている 
べラックべりー柄のシャツの
オーダーの制作に入る準備をはじめました 

まずは本物を観察♪ 

この艶感と美味しそうでツル植物ならではの
勢いを表せたらなぁ~~~
なんて想像を膨らませています

IMG_20160812_165813_convert_20160817090254.jpg


お預かりしているシャツですし、
出来上がってご本人の感想を伺うまでは
ドキドキ☆緊張が続きますが、
まずは、制作に集中したいと思います 

iichiの10%OFF期間も あとわずかで終了です☆

この機会にぜひiichiでお買い物をお楽しみくださいね 
  
iichi & Pinkoi 共通!お買い物券コード
@SUMMER2016


ごめんなさい!!パソコンの表示画面にしていただけると
お買い物券のコードが全部見れます

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する