ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お待ちしております♪


本日、ネコヤド大市に出店します。

彩cafeさんと2人でお待ちしておりますので、秋晴れの中、ゆったりと遊びに来てくださいね(^一^)/

私のほうは、
2009年カレンダー、たくさんの種類のポストカード、バスケット、コースター、乳歯や大切な宝物を入れるメモリアルbox、アルバム 等を持って行きたいと思います^^

最近の新柄を中心に持って行きますので、よろしかったら足を止めてご覧ください♪

彩cafeさんも素敵なものをたくさん車に積んで持って行く予定です^^

緊張でガチガチになっていると思うので、どうぞお気軽にお声を掛けて下さいね(笑)♪

では♪ 行ってきま~~す (^▽^)/”
コメント
コメント
ネコヤドではご一緒できて楽しい時間を過ごすことができました(^^)またどこかでお会いできるといいですね(^^)
2008/10/06(月) 07:56:51 | URL | GOURD #dvUYBDnY [ 編集 ]
ありがとうございました
昨日はどうもありがとうございました!
大盛況でしたね~
お家に帰って、包みを開いて一人二マニマ・・・。キャ~素敵~!!
カレンダー、どれも繊細で、かわいくって、感動です。
ポテト工房さんの繊細さを見習いたいです~
パソコンの横に飾ります^^
2008/10/06(月) 09:33:52 | URL | ミカ #gIYQI5Sw [ 編集 ]
ネコヤド大市行きました!
はじめまして(^-^)
ネコヤド大市初めて行かせて頂きました!
ちょっと緊張してしまいました(*^_^*)
とっても可愛い作品ばかりで迷ってしまいました☆
ネコさんが毛糸で遊んでいる手ぬぐいお持ち帰りさせて頂きました
たくさん使わせて頂きますね~☆

2008/10/06(月) 19:07:59 | URL | usa #- [ 編集 ]
GOURDさんへ♪
こちらにもコメント下さってありがとうございます(T▽T)\
ネコヤドでは優しいお人柄が滲み出たようなGOURDさんとお話できて、
心がとっても和らぎました(^。^*)

これからもいろいろなイベントに参加されるGOURDさん☆
きっとまたすぐにお会いできそうですね^^お客さんとしてうかがいますね♪
どこかで見かけたら気軽にお声を掛けてくださいね^^
2008/10/07(火) 08:24:34 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
ミカさんへ♪
お天気にも恵まれ、たくさんの人がネコヤド大市をそれぞれ楽しんでいるようでしたね♪

人込みの中、小さいお子さんを抱っこしながら、寄ってくださってありがとうございました~~(T▽T)

okuで買った鉄箱は私とお揃いですが、使ってあげてくださいね(*^U^*)
パソコンの横に置いてくださるなんて♪お美しいミカさんと時折目が合ったりして、幸せなカレンダーですね^^
作品を手にとっていただけて光栄ですっ
ありがとうございました(^▽^)\
2008/10/07(火) 08:34:55 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
usaさんへ♪
はじめまして♪こちらにも遊びに来てくださってありがとうございます(^一^)\

初出店の私の所に初ネコヤドのusaさんが足を止めてくださったなんて♪本当に嬉しいです♪

ネコさんの遊んでいる手ぬぐいは広げるとまた可愛さ倍増ですよね(^一^)♪
丈夫で吸水もよく肌触りもいいので本当にオススメです♪
またどこかでご縁がありましたらお声を掛けてくださいね^^
ありがとうございました☆
2008/10/07(火) 08:50:50 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する