ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
Copain Marche vol.1 ありがとうございました♪


雨続きの空模様でも
室内のCopain Marcheは
活気おふれるマルシェになりました♪

普段から委託でお世話になっているAngeさま 
お声かけいただきましてありがとうございました

ここ最近環境の変化でだいぶ参っていましたが、
作品をつくったり
会場で仲良くしていただいている作家さん達に会えたり♪
お客様とお話させていただくことで、
とってもとっても心が潤いました~~

IMG_20160925_001423_convert_20160925200101.jpg
(はりきってアルファベットカードの額を並べすぎました^^)


DAIHATSU MARCHE で 【Haruneさんから 
うちにきたオカメインコにも
新しく彼ができたし♪
IMG_20160924_111903_convert_20160925195732.jpg

~te-to-te~さんの このコもおきいり♪

IMG_20160925_194457_convert_20160925200242.jpg

【RUKO】さんの職人技も素晴らしかった~~!!

IMG_20160925_001036_convert_20160925195928.jpg


どの作家さんの作品も
ネットで見るのと、実物とは 
やはり違いますね☆

実際 近くで自分の目で見て 
触ったり感じたりできるって
とっても大事な事だと
すご~く感じた一日でした。

そんな素敵な作品がたくさん見れて
幸せな一日でした


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する