ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
お詫びとオシラセ
最近、蒸し暑いですね^^;

学校でも風邪をひいて欠席している子が目立つようです

まずは、お詫びです。

10月8日(土)、9日(日)と2日間 
出店させていただく予定でした
【トヨタカロフェスタ】ですが、

地区の体育祭と重なってしまい、
10月8日(土)のみの出店となりました。


秋のじゃがいもハンコ体験を楽しみにしてくださっていた方は、
ぜひ8日(土)に遊びにいらしてくださいね
 


 【今後の予定です】 
10月8日(土)) 
[トヨタカロフェスタ] ~ワークショップ~宇都宮 細谷店 にて
楽しいデザインが決まりました♪♪
 あとはサンプルを作って 近々オシラセしますね
                        

【11月】

●11月13日(日)
 RURAL MARKET 
 ルーラルマーケット in 吉瀬
  
つくばにて

11月19日(土)20日(日)
 [森×ART] 益子にて
 

IMG_20160826_230102_convert_20160826231737.jpg 


ほとんどのイベントが face book の 
イベントページで
詳しいお知らせを載せているので
ぜひ 検索 して いいね  
お願いします 

参加させていただく それぞれの イベントが
近くなりましたら ポテト工房のブログや
イベント専用ブログのほうでお持ちする作品等
お知らせしますね~~
 






ポテト工房も出品しています 

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する