ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
新柄 の 【 Sweets Time 】
本日、委託先の Angeさんに 

新柄の【Sweets Time】のふきんと

IMG_20161003_083617_convert_20161003230820.jpg


アルファベットカードのミニ額(A~Z全て)
納品させていただきました。
数が少ないので、気になる方は
お早めにお店にお寄りくださいね♪

アルファベットカードが 全27種類あるので、

店内でスペースを占領してしまうのですが、

そこは、広~~い心の真澄店長 

ありがとうございます~~

A~Zまでの全柄を見られるのは、
Ange さんのお店のみになっていて
たいへん貴重ですよ~~

Angeさんでは、他の作家さんの作品も
たくさん並んでいてとっても魅力的でした

そして、新柄の【Sweets Time】 は 

今週末のトヨタのカロフェスタで

ランチマットやコップ入れにちょうどいいミニ巾着、
ふきんのどれかお好きなものに

『じゃがいもハンコ』 体験が
できますよ~~

柄はコチラ ↓ ↓ ↓

IMG_20161003_212121_convert_20161003230916.jpg

ぜひ 秋のカロフェスタにも遊びに来てくださいね♪

ところで先日、こんなお声を聞きました

「カロフェスタとかって試乗しないとダメなの??」 
「なんかセールスされそうで・・・」etc...

私の知る限りでは、
TOYOTAさんにおかれましては、
お客様に楽しんでいただく
ご来場くださった方を おもてなしするという
気持ちで2日間動いていらっしゃるので

安心!?して遊びに来てくださいね~~

ではでは 大人も子供も
た~くさん「じゃがいもハンコ」体験で
楽しみましょ~

10月8日(土)は
トヨタカローラ細谷店にてお待ちしております

 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する