ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
今週末8日9日遊びに来てくださ~い♪
IMG_20161007_125237_convert_20161007130225.jpg

今日は、仕事が午後出になったので、
明日のカロフェスタの
『じゃがいもハンコ』体験の
準備をどんどん進めています♪

しっかりしてそうで(?)かなり重症な 
うっかりすぎる私

数も数えて、じゃがいものご機嫌もうかがって、
明日は早起き!! レジの準備もOK!

それでも、さくっと 車に積み忘れて 
玄関に置いていったり。。。

いつぞやは、レジ忘れ、またいつぞやは、
遠足前の子供みたいに練れなくて
 まさかの寝坊!

さぁ~~明日は、
無事に大汗かかずに
爽やかに
みなさまにお会いできるように
頑張ります
頑張るとか以前の
問題デス。。) 

IMG_20161004_101336_convert_20161007130310.jpg 


 
お子さんのコップが入るくらいの
大きさの巾着や
ランチマット、
たくさんハンコがおせちゃうフキンの中から
選んだものにハンコを押して
楽しんでいってくださいね~~

日曜の体育祭が終わった後、
4時前後からも細谷店に出没しますね
土曜にきたけど、日曜も♪ってかたも
ぜひ日曜は4時~いらしてくださいね♪

では 今週末は
トヨタカローラ細谷店にて
お待ちしております

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する