ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
秋のカロフェスタ ありがとうございました♪
10月8日(土)、9日(日)のカロフェスタに
ご来場くださった皆さま

そして、応援してくださったみなさま 

大人の方からお子さんまで、何人もの方に 

『じゃがいもハンコ』体験を楽しんでいただけました♪

1日目は我が家の穏やかな長女が 
ワークショップの《初》お手伝いとして助っ人で
来てくれてとっても助かりました♪

普段からは、想像できないような!?
さりげない気配りを発揮して

小さなお客様にも
「お姉ちゃん♪」と言っていただき 
人気者に

本人も「小さい子達、可愛かったぁ~~」と、
思い出しては喜んでいました


camerancollage2016_10_12_092720_convert_20161012193958.jpg

そして、2日目は地域の体育祭のあと
急いでかけ付けてスタート

この日は、一人だったので、写真を撮る余裕もなく終わってみると
撮らせていただいたのは1枚だけでした

camerancollage2016_10_12_092237_convert_20161012193854.jpg

体験してくださっている間に泣き出した赤ちゃんを抱っこさせてもらえたり 
姉妹で体験してくださったり
なにかと楽しく時間が過ぎ、あっという間に終了時間でした♪

ワークショップの特徴として、体験しているのを見て、
「私も♪」と、お客様が集中するため、

混雑時はスムーズに進まない事もあり申し訳なかったです
これに懲りず また遊びに来てくださいね

トヨタカローラ栃木さま 
秋のカロフェスタにもお声かけ頂いて ありがとうございました。

体験してくださった皆さままたどこかでお会いできますように

 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する