ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
te-to-teさんの個展 開催中です♪
IMG_20161011_130049_convert_20161018225207.jpg

真岡の GOURD+m CafeGallary で開催中の 

te-to-te さんの 個展に行ってきました♪


IMG_20161011_130337_convert_20161018225246.jpg

真鍮の作品もあって 
大人かわいく素敵な作品が並んでいました

IMG_20161011_130616_convert_20161018225321.jpg 


今週末まで 開催中なので、
真岡でのんびり時間♪
オススメです

私は、いつもなら GOURDさんのCafeに
寄るのが楽しみなのですが
個展開催中はCafeはお休みなので
お友達教えてもらった
「ロクガツ」でお昼を食べました。

IMG_20161011_114819_convert_20161018231607.jpg 

20161011_120204544_convert_20161018231447.jpg 20161011_120135256_convert_20161018231401.jpg 
明るくて広い店内で
天井も高く
 
 心地よかったです♪
真岡は魅力的なお店が
狭い範囲気に点在してるので
ぜひうろうろしてみて下さいね

そして今回も ハンドメイド革工房 翔さん

の場所がわからず 時間切れ。。。

私、方向オンチなのかな!?

また次回の真岡訪問の
楽しみに取っておくことにしま~す ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する