ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
16メートルのリボンワールド

先月から楽しみにしていた 中山先生
シュシュフリルBag作りを体験してきました~~♪

長い人生?クール路線で
リボンから離れていた時期もありましたが、
今は、キラキラも レースも リボンも 大好きです 

ご一緒させていただいたのは先日ビーズバングルを教えていただいた田口先生♪
⇒★

リボンをひたすら糸と針で縫い縮めること16メートル!!!

上質なリボンにふれながらの作業だからか 
苦痛もなく(笑)あっという間の楽しい時間でした

私は、黒にちょっと大人な色味のピンクに

camerancollage2016_10_26_201307_convert_20161026203105.jpg

青系のリボンの田口先生は、
ホイップフリルというまた違う手法で
2色使いなので、楽しみの幅が広がりそうですね

楽しくてあっという間だったのは、
教えてくださった中山先生、陽子先生、秋山先生のおかげです
ありがとうございました

会場のKila Siku さんのランチも美味しくて お腹の中から幸せでしたぁ~~
IMG_20161025_124403_convert_20161026204754.jpg

IMG_20161025_124435_convert_20161026204833.jpg

来月も リボンワークの予約を入れて
今からワクワクの私です

最近は、自分に甘く 楽しみをエサに頑張るタイプです


11月のドキドキワクワクイベントも迫ってきました♪ ♪
    
RURAL MARKET in 吉瀬

寒いと思ったら、今日は半そででもいい気候で
 毎日びっくりですね~~
風邪引かないようにしたいですね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する