ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ネコヤド大市御礼
IMG_0725s.jpg

一才の頃の末娘が大きな傘をさしてヨロヨロしながらも。。。張り切って姉のお迎えに行くところです↑↑来年のカレンダーの6月に捺しました^^

10月のネコヤド大市では、たくさんの方に足を止めていただき
本当にありがとうございました!!
緊張する中、知っているお顔を拝見してお話をさせてもらうたびに、
緊張がほぐれて元気になれました(^▽^)

出店のお仲間も知っているお顔も多くて^^優しくしていただいて嬉しかったデス(T▽T)

そして、ポテト工房を始めるきっかけを作ってくれた彩cafeんと
こうしてネコヤドに出る事ができて、初心に戻ったように思います。彩cafeさん本当にありがとう☆

ネコヤドでのご縁がまた素敵に広がりますように(^一^)皆さん本当にありがとうございました!!
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 14:02:59 | | # [ 編集 ]
はじめまして。
ネコヤドでポテト工房さんの作品見させて頂き、とてもやさしい色合いに感動しちゃいました。ポストカードを2枚ほどお持ち帰りしましたぁ~(*´▽`*)
残念ながら、ポテト工房さんは席をはずしていらしゃった時だったので、お話はできなかったのですが・・。今後のご活躍を応援しています。
2008/10/07(火) 13:10:19 | URL | Iki #QjtTlS4. [ 編集 ]
10/6の非コメさんへ♪
そうでしたか(^一^*)ご質問の件は後ほどメールしますね^^
やりたいっ☆って気持ちでどんどん進むっていいですね^^
そうそう^^あまり考えたり構えたりせず、まずやってみる!!
大人になった今、とても大事な事のように思います☆

きゃぁ♪念願かなって薺さんに行けて良かったですね~~(T▽T)
しかも、作品を手にしたくださったなんて。。ありがとうございます!!
私は、今日、薺さんに納品とお買い物に行ってきました♪
いつ行ってもお店の方もアンティークも魅力一杯のお店ですね^^
非コメさんには、また近いうちにお会いできそうですね!?^^
2008/10/07(火) 16:21:18 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
Ikiさんへ♪
Ikiさんはじめまして(^▽^)/

うわぁ~~そうでしたか。。。何度か席をはずしたので、その時だったのですね^^;
足を止めてお買い物していただけて幸せです♪ありがとうございました(^U^)
全て、じゃがいもから生まれた作品です^^
こちらにも遊びに来てくださって感激です☆

日々の事や作品を時々載せてますので、お時間のある時にまたのぞいてみてくださいね^^


2008/10/07(火) 16:28:13 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する