ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
つくばに前日搬入に来ました♪
出先からのblog更新で画像縮小が失敗続きで

画像は、あきらめました。。

それはそれは素敵でオシャレな方々の中に

ポテト工房も空気のような透明感!?で

混ぜていただきます♪

ルーラルマーケットの周りも 秋の雰囲気たっぷりで


北関東最大のボタニカルマーケットというお話に

ぴったりです。

マーケット会場からウロウロするといろいろな

Artや工芸に触れられるようで趣のある建物が

ぽつぽつとありました


ぜひ、13日日曜は、ルーラルマーケットまで足をお運びくださいね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する