ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
本日【森×ART】最終日です
本日20日(日)【森×ART】最終日開催中です

益子の森で秋を感じながら 女性作家のアートクラフトをお楽しみください 

美味しいお店も 初めましての作家さんもいっぱい ♪♪ 楽しいお買い物ができそうですよ

IMG_20161119_111025_convert_20161120074221.jpg

昨日は雨の中ありがとうございました♪(今日はますね♪)
この可愛いお家を目印に 黄緑のテントまで遊びに来てくださいね~~

IMG_20161119_104651_convert_20161120074140.jpg

お友達の作家さんも た~~くさん作品の種類を豊富に用意されていましたよ♪
オススメのブースもこっそり!?ご案内しますので、ご来場の際はぜひ


ではでは 行ってきま~す 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する