ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
初 つくば 帰ってきました♪
うふ ありがたい事に週末のイベント出店が続き

その間、いろいろあったりで!?

まとめてイベントのご報告と様子を どど~んと

更新していきますので見てくださると嬉しいです

まずは、作家歴が無駄に?長いわりに県外で出店した事がなかった私。

県外初出店になります つくばの【ルーラルマーケット】です♪

会場にも秋が ♪
IMG_20161112_160228_convert_20161122095746.jpg

主催の家貨屋さん 特製看板♪ カッコイイですね!
IMG_20161112_170822_convert_20161122095820.jpg

テーマにあわせてボタニカル柄の作品と夢を車に詰め込んで
栃木から ルーラルマーケットまで
トラック野郎並に運びました~~♪
IMG_20161113_095304_convert_20161122095925.jpg

出展者駐車場から会場までの歩きも 周りのきれいな景色か気持ちがよくて
(いつもイベント準備で走っているので)
気持ちよさを感じながら、やはりここでも走って移動しましたよ
IMG_20161113_080747_convert_20161122095851.jpg

会場は素敵で多彩な出展者さんでいっぱい
IMG_20161113_120215_convert_20161122095956.jpg

ブドウの木の下で出店で
IMG_20161113_144711_convert_20161122100110.jpg

モデルさんのような女性の店員さんがドラマをみているような素敵なお店

消しゴムハンコの【羊屋】さんも
細密なボタニカル柄のハンコですね~~
スゴ技職人さんです!!
IMG_20161113_124242_convert_20161122100033.jpg

つるを編むワークショップも人気でした♪
IMG_20161113_145256_convert_20161122100152.jpg

もっとたくさん写真を撮らせてもらえばよかった。。と思う県外のポテト工房でした
IMG_20161114_070520_convert_20161122100225.jpg

家族へのお土産は、このシフォンケーキ しっとり ふわっふわ
おいしくて子供達に喜んでもらえました

主催者の皆さま、たくさんお世話になった家貨屋のみなさま、とっても素敵なマーケットに
参加させていただきましてありがとうございました。
初めましての私にあたたかしていただいた他の出展者さんにも
ご来場のお客さまにも感謝です

来年は(家族の都合等で)イベント出店が少なくなる予定ですので
とっても思い出深い出店となりました





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する