ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
森×ARTありがとうございました♪
11月19日(土)20日(日)に益子で開催された 秋の【森×ART】

1日目は強い雨の中、一人でテントがうまく開かず
ずぶ濡れになりながらの搬入で焦りましたが

冷たい雨の中,
来てくださるお客様に感激しました
お足元が悪い中、ポテト工房のブースに
寄っていただきましてありがとうございました。

camerancollage2016_11_22_092714_convert_20161122094908.jpg

2日目は朝、霧が深い中、益子に向かいました 
末娘は、1日お手伝い&消費向上委員会活動でした。
並べてくれたり、イベントの様子を報告してくれたり、
お買い物に行ってくれたり
冷えてWCに行きたい時も助かりました

初めて【森×ART】出店させていただいた時に
来てくださったお客様が、
案内を見てまたブースに寄ってくださり、
お嫁入りした作品のその後を教えてもらえて
とっても嬉しかったです

それと今回、新聞にも案内が載ったので
「ここね♪新聞に出てたわよ~じゃがいものハンコの人でしょ」と
言っていただく事が多かったです
みなさん新聞のイベント情報をスミズミまで 
よぉ~~く読んでくださっているのですね 

まだまだ認知度が低い「じゃがいもハンコ」を使ったARTを 
多くの人に見てもらって、
じゃがいもハンコの作品っていいね~と言っていただけるように
細々とですが活動を続けていきたいと思いました

音楽と森とARTに美味しいものに囲まれた素敵なイベントに出店させていただき
感謝しております。ありがとうございました 



現在出品中です♪
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する