ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
X'masマルシェありがとうございました♪
那須で雪が降っていたらしく、
大田原もキーンと冷えた風が吹く中で
maison de couture X'masマルシェが 
楽しく開催されました

ポテト工房は ワークショップなのにあまりの寒さに
指が動かないかも。。と心配していましたが、
薪ストーブのあるデッキで、日差しもあたたかく
楽しく1日過ごせました♪ ありがとうございます

IMG_20161211_131211_convert_20161213103516.jpg

少しだけウロウロしてお写真撮れましたよ♪
お部屋の中では、
ワークショップもしていて賑わっていた KURUMI さんとarbreさん
IMG_20161211_130134_convert_20161213103433.jpg

素敵なアロマバーを売っていらっしゃったの。。 
終わってから画像を見て知りました。。欲しかったなぁ~~

IMG_20161211_123304_convert_20161213103143.jpg

IMG_20161211_140214_convert_20161213103549.jpg

2階への案内も素敵です 
IMG_20161211_122925_convert_20161213103052.jpg

あ!!階段下には 新しいお店がオープン  この日グランドオープンされた
Petals works さん 
IMG_20161211_140302_convert_20161213103631.jpg

中はコンパクトな空間に ぎゅっと Petals worksさんの世界が詰まっていて 
うっとりです
あえて中は撮影しませんでした~~
素敵過ぎて興奮しちゃって上手く撮れないので^^;
実際、ぜひ足をお運びくださいね~~

外では、お美しいベーグルリコさんが寒い中、お美しいお客様に接客中^^
1日寒い外でお疲れ様でした

IMG_20161211_125826_-_繧ウ繝斐・_convert_20161213103321

ポテト工房
この日が 年内最後のイベント参加となりました

時々猫ちゃんの声が聞こえたり、皆さんの笑い声が外に聞こえてきたりして、
のんびり 楽しいマルシェでした ♪

初参加で不慣れな私にいろいろ優しくしてくださったmaison de couture の
皆さまに感謝しております。

そして、ポテト工房の作品や じゃがいもハンコ、(中には、私のドジな人柄に!?) 
ご興味を持っていただきまして、深く感謝しております

今年も各地のイベントやワークショップでたくさんのご縁と繋がる事ができました 
来年、またどこかでお会いできる日を夢見ております

ポテト工房

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する