ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
2017に なっちゃいました!!
1483245084765_convert_20170101225941.jpg

あっという間に2017年になってしまいました!!

『明けまして おめでとうございます』の方も
そうでない方も 
新年は、嬉しい事がたくさんの 笑顔がみられる年になりますように

今年も 大人のじゃがいもハンコ 『ポテト工房』 をよろしくお願いします。

今年は、イベント出店は、少なくなるのでは。。。と(予想しています)
こんなこと言って、去年よりたくさんイベント出ていたら、直接突っ込んでくださいね

たぶんイベント出店で直接お会いしたり作品をイベントで見られるのは
少なくなりますので、出させていただくイベント1つ1つを丁寧に
それぞれのイベントのテーマにあったものを作っていきたいと考えてます。


あとは、iichiの出店と Angeさんへの委託で作品がみられると思いますので、
こちらも併せてよろしくお願いいたします♪


 
 

いろいろありすぎた昨年とお別れして 心機一転まっさらな気持ちでやっていきたいので
今年の元旦の服は『白』にしました♪

玄関のお花は、お正月向けに 大好きな 【松のや】さんで年末選んだお花を
紅白でアレンジ

16-12-30-12-50-06-478_deco_convert_20170101225835.jpg

たわわな実のペッパーべりーとダリア「黒蝶」側から撮ると
清楚だけど華やかでセクシーな雰囲気の
好きな一枚が撮れました
あっ ↑↑これって自分の憧れる女性像に似てるのかも(笑)

みなさんは、どんな女性になりたいですか?

では♪では♪ 素敵な一年になりますように 



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する