ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
春になる頃は・・・♪
~2017年最初の参加させていただく素敵なイベントは~

3月18日(土)、19日(日)の【 OLD NEW MARKET 】です。

ハイセンスな出店者の方々の中で、
ポテト工房も足を止めていただける作品を
作っていきたいと思っています。

現在、絶賛 妄想膨らませ中です

金曜は雪になりそうですね・・・
冬タイヤのない我が家は、どう生活しようか・・
日曜の(私の)試験は、無事にたどりつけるのか・・などと
頭の中はぐるぐる

あぁ~~寒いのか苦手なので、
早く春が来ないかなぁ~~(花粉症の方はつらい季節かな・・)

春を懐かしんで

ずっと以前に作った 【梅とウグイス】を見つけたので
これでも見ながら少しでも「春だよ~~♪」と錯覚しようかな



17-01-19-22-49-44-576_deco_convert_20170119230648.jpg

本物の うぐいすは、この色ではありませんが、デザインという事でうぐいす色を使いました



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する