ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
納品のお知らせです♪
IMG_0726s.jpg

いつも作品を置いてくださっている 日本茶cafeの 『1PLATE』 さんに
来年のカレンダーの納品に行って来ました♪

いつ伺っても癒される空間です

IMG_0727s.jpg

そうそう♪可愛い目印もお外に出ていて、お店の場所もわかりやすくなっていました♪
場所がわからない方は、この布を目印にR4号を走ってくださいね^^

IMG_0730s.jpg

そして、日光の 古道具&雑貨の店 『薺』 さんにはポストカードと蓋付きバスケット、窓枠風の額、メモリアルbox、コースター、手ぬぐいを納品させていただきました^^

宇都宮のコーヒー豆&craftのお店 『彩cafe』 さんにもポストカード、手ぬぐいetc..を納品させていただきました^^

秋が深まる中、それぞれの素敵なお店で、ゆっくりとお過ごしくださいね (*^。^*)

コメント
コメント
わ~!
こないだ薺さんにいったばかりですが、
こりゃまた行きたくなっちゃうではないですか~!?(笑)
蓋に、じゃがいもはんこが押してあるんですよね!?きっと・・・
う~ん。欲しいぞ・・・^^; 困った・・・(笑)

カフェのほうにもお邪魔してみたいな~*^^*
2008/10/09(木) 14:29:53 | URL | のんたん #mdxWovdk [ 編集 ]
のんたんさんへ♪
そうでした(!)のんたんさんは先日、念願叶って薺さんに行かれたんですよね^^
これからの季節は平日ササッと行ってくるほうが短時間で行けそうですね♪

うふっ♪のんたんさんの想像通り♪蓋に微妙なグラデーションで版が捺してあります♪
どちらのカフェも素敵な空間で美味しい飲み物がいただけて癒されますよv-365

今度、彩cafeさんで美味しいコーヒーとじゃがいもハンコの会を開いてくださるかもしれないので私もワクワクです(☆。☆)
2008/10/10(金) 23:56:30 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する