ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
夢心地で会いに行ってきました♪【前編】
節分を挟んで、階段から落ちて怪我したり、また頭位回転性めまい症になったりで、
えらい事になっておりますが、以前から楽しみにしていた
水輝 ハニーさんの出版記念トークショー】に エイっ!っと行ってきました♪

IMG_20170206_182548_convert_20170207113151.jpg

まだ元気な時に告知を知ったのですが、
平日の仕事の後だし、東京だし、末娘の習い事の日だけど
ご本人になんてそうそう会えないんだし、なんとかなるから会いに行かなきゃ』と、
子供達を説得して
電話で申し込みました。
子供達も「!?誰?夜に東京行くって!?」と「?」がいっぱいでしたが、
嬉しそうな私を見て、習い事の振り替えを了解してくれました(アリガトウ♪)

さて、めまいが出やすくて乗り換えの階段もサクサク歩けないし、
ケガの足も皆のスピードでは歩けない私。。。

『どうする。。でも行きたいし。。う~~ん。。。』

そこで思い浮かんだ秘策!?は、
コレで行けば、
ゆっくり歩いていても周りも納得してくれるかな~~と
キモノで行きました♪
IMG_20170206_182245_convert_20170207113104.jpg

サーモンピンク色の帯に 
甘栗工房さんの お気に入りのびーどろの帯留をしてワクワク♪
キモノは、着てみたら、帯で固定⇒ふらつかないし
体の動きもおしとやかに⇒めまいも起こりづらい
ケガの足も⇒そろりそろり歩く
ので、とっても助かりました

パソコンで、ちょっと気持ち悪くなってきちゃったので、近いうちに続編を。。。

#無敵美女
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する