ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
夢心地 後編♪

夢心地で めまいもケガした足も着物で行くという秘策で
【無敵美女の水輝ハニーさんに会いに行った後編です

先行販売の【無敵美女】を並んで購入
トークショーの後は、
直筆サインをいただいて記念に一枚撮影


17-02-06-20-24-24-492_deco_convert_20170207113355.jpg
もうね生ハニーさんは、
Facebookで拝見する通りの美しさで
艶々でキラキラしていて、
めまいで肉眼でも焦点が合いにくくて(それがちょっと残念だったけど)
頼みのカメラは、クラクラしてるせいか全部ピンぼけ(苦笑)でした。

それでもお近くで生声とお話聞けて、平日の夜、東京まで
『えいっ!』と行った甲斐がありました~~

翌日の朝、昨日のは夢だった!?と思い、本を開くと
ちゃんとサインがあって またまた嬉しくなっちゃいました

IMG_20170207_111514_convert_20170207113224.jpg


今は、めまいが起きにくい角度を見つけては少しずつページを読み進めています♪

#無敵美女

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する