ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
ぐるぐる
先日癒されたよ~♪と ハードワークを元気にしていたら 
また回転性のめまいが新たにスタート
 一ヶ月に2回もなってしまうという自分史上の記録的快挙!?

辛い日々でPCに向かえず、ブログでお知らせしたいことが山盛りたまってきたので、
これからは、時々アップしますので、ぜひ見てくださいね~~
(様子みながら、やります

まず、3月18日(土)、19日(日)の【OLD NEW MARKET】に向けて 
素敵な大人の女性に持っていただけるように
(sexyな雰囲気をどこかに漂わせる)そんな柄のbagを制作

17-02-15-16-18-33-021_deco_convert_20170216102422.jpg
表面も背面もどちらも 色合いを変えたので 気分に合わせてお使いいただけます
(生地の色が違うように写っていますが、
実物は同じ色です。お花の色合いはこんな雰囲気です)
17-02-15-16-14-58-565_deco_convert_20170216102340.jpg

そして 【OLD NEW MARKET】のブース表が発表になりました♪
ポテト工房は1日めも2日目も6番にいます

トイレのそばなので、便利な位置♪ だからといって 
トイレに集中しすぎて、ポテト工房前をスルーしないでくださいね

17-02-27-19-21-22-199_deco_convert_20170227192420.jpg
1日めの出店者さんを見ただけでもワクワクしますが、
2日目の出店者さんも気になる方は コチラをチェックしてね">⇒

さぁ~~今夜は、現在製作中のHerb柄のお出掛けしたくなるブラウスの続きをやろうかな~~
今回のイベントのポテト工房のテーマは
《大人の方が自分の為に気分がアガるもの》をイメージして
全て一点モノで丁寧に制作しています
どうぞ あなただけのとっておきを探しに いらしてくださいね

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する