ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
イニシャルタグとリネンのブラウス
先日、Angeさんに納品させていただきました作品のご紹介をさせてくださいね♪

【イニシャルタグ】 白 M、R K C A S Y / 黒 M,K,R,Y
いずれも 一点づつの納品なので、気になる方はお早めに

IMG_20170224_184340_convert_20170304121304.jpg

【リネンのブラウス チョコレートコスモス柄】
ポイントに赤いステッチが入っているリネンのブラウスに 
伸びやかにチョコレートコスモスをじゃがいもハンコでデザインしました。
IMG_20161015_170647_convert_20170304122946.jpg

IMG_20161018_124810_convert_20170304123034.jpg

これからの季節に軽やかにリネンのブラウスでお出掛けしたいですね♪

こちらの作品は、Angeさんでお取り扱い中です。
素敵な作家さんの作品がいっぱい並んでいるので
ぜひ足をお運びくださいね
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する