ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
大人のおしゃれ ころんと丸い Bag ♪

今日は、めずらしく末娘が学校を休んだので1日ストーブをつけていても 
お家はあまり暖かくならないです。 
どこか北のほうで雪が降っていそうですね。。

さて 今日は、引きこもりの生活おかげで
Bagの写真が撮れたので
紹介させてくださいね

女性らしい丸いフォルムの可愛いBagを
色と柄違いで3種類作りました

中もたくさん入りそうですよ~~♪

【大人のポピー】
17-03-15-17-53-15-201_deco_convert_20170315180138.jpg

(ひとつのBagで色合いを片面づつ変えています。
お洋服の雰囲気や、その日の気分で好きなほうをお使いいただけます)


IMG_20170315_154603_convert_20170315180411.jpg


モデル不在の為、 平置きにチャレンジしてみました

花の色は、完全な黒ではなく
実際は、渋くて素敵な色なので、ぜひ実物を見てくださいね


内面は、ドキッとするような セクシーな色にしました ポケットにも お花を ♪

IMG_20170315_144721_convert_20170315180344.jpg


【Parisのお花屋さん】~チューリップ柄~
(パリのお花屋さんの壁を連想させるムラ染めのシックなグレーのBagです)

IMG_20170315_174156_convert_20170315180448.jpg


片面は、女性的なラインが美しい 生き生きとしたチューリップ
もう片面は、シックな こんな感じにしました。
これも気分でお好きな面を使っていただけます

IMG_20170315_174254_convert_20170315180546.jpg

IMG_20170315_174235_convert_20170315180518.jpg

こちらも 内面は、大人の女性を連想させるような ドキッとした色合いに

レースと くるみボタンで Bagが 開いてしまうのが気になる方も安心です♪



そして、セクシーな雰囲気(←あくまでも私の中のイメージ)が続いたあとは、

【ハーブガーデン】で爽やかに 

何種類も版を彫って 数日かけての大作です

IMG_20170228_110808_convert_20170304121349.jpg


心地よい風の中、仲良く 伸びやかに
上に向かって生命力溢れる感じにデザインしました


内面は、黄色の細ストライプで 爽やかで元気が出そうです♪
IMG_20170315_144404_convert_20170315180228.jpg

最後まで見てくださって ありがとうございます

週末は、暖かいといいですね~~ 

【OLD NEW MARKET】でお待ちしております

ポテト工房は6番
17-02-27-19-21-22-199_deco_convert_20170227192420.jpg






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する