ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
丁寧に 時間をかけて 
毎月限定オープンの美味しい日本茶を出してくれる【茶’s cafe】さんの 

3月のオープン日に 新柄のハンカチを納品させていただきました

どれも一枚づつの一点ものですので、お店の限定オープンの日か
お教室に通っていらっしゃる方は、お早めにお目にかかれると思いますので、
ぜひ 実際に直接ご覧いただけると嬉しいです

IMG_20170326_223410_convert_20170326231533.jpg

インスタグラムと共有画像もあるので、何度も目にされる方もいらっしゃいますが
(これでインスタをやっていない方にも見ていただけますね♪)

IMG_20170304_173534_convert_20170326231423.jpg

4つに畳んでも お好きな面に柄が出るようにした新しいデザインです♪
ハーブが爽やかですね^^

IMG_20170212_121202_convert_20170326231734.jpg

こちらのブルーフラワーズは、今年初彫りの際の作品で、初彫りというのもあって 
デザインも彫りも 凝りまくり とても素敵なハンカチとなりました

時間が掛かりすぎで一枚のみしか作れなかったのが惜しいですね~~

デザインも青いお花達のふんわりとした優しい雰囲気も

とってもお気に入りの作品です。

ご自分のBagからそっと こういうハンカチが出てきたら 
なんだか嬉しくなりませんか??

Bagからではなくても お家で炊飯器等の小型家電や
カゴにふんわりかけて目隠しに
使っていただいてもいいですね♪

目にふれるところにさりげなく 置いて使っていただけたら
そんな事を想いながら 一枚ずつ丁寧に時間をかけて制作しました。

『じゃがいもハンコ』ならではの優しい風合いと 
ポテト工房のオリジナルの色合いを
お近くで見ていただけたら
嬉しいです。






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する