ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
一人反省会!?
IMG_20170404_085743_convert_20170404140039.jpg

大人のじゃがいもハンコ 【ポテト工房】 
新作の〔ネモフィラ〕です
北関東では、ひたち海浜公園の丘一面が青く埋め尽くされる
美しい ネモフィラの丘が有名ですね

ネモフィラはオオイヌノフグリを大きくして 空色のお花が
オオイヌノフグリみたいに落ちないのが
うれしい大好きなお花です♪
今まで、彫ったことがなかったので、初チャレンジ

気がつけば じゃがいもハンコを25年近くやっていますが、
まだまだ彫ったことのないお花がいっぱいですね~~
楽しみはこれからも尽きないですね

ネモフィラを ふきんとハンカチに捺しましたが、一人反省会中です。
う~~ん難しい壁に当たりました。 何の壁って?
壁が乗り越えられたら お話できるかも^^

さぁ~~午後の仕事に行かなければ
笑顔で、頑張ってきま~す

今日も読んでくださってありがとうございます

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する