ポテト工房の*のんびり日記*
『じゃがいもハンコ』を作りながら、のんびり日々の事を綴っています♪
重圧。。
庭の端っこで見つけたポケモンにでも出てきそうな変わった珍客。。。
キノコの仲間らしいのですが、調べたところ、湿度で開閉!?するらしいんです^^;

残念ながらいつみてもこの状態ですが、夜に開閉してるのかな??(ちょっと怖い。。)

IMG_0732ss.jpg

今日は、めちゃくちゃ凹むことがあってヒドイ一日だったけど、

明日は地域の体育祭の本番(担当なんです^^;)凹んでなんていられないですね(U_U;)

無事に明日が終わりますように。。。かなりの重圧。。。でも一日、頑張ります。


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 00:11:56 | | # [ 編集 ]
鍵コメさまへ♪
優しくお声を掛けてくれていつもありがとう(T▽T)/”
昨日は大量の荷物の忘れ物をしないように集中していたら、
自分の携帯は家に忘れて、気付いたのは夜でした。。。(U_U;)

さぁ~~今日は筋肉痛ですが、家中の空気を入れ替えて
気分をすっきり前向きにしたいと思います☆
2008/10/13(月) 09:58:41 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
先日はコメントありがとうございました(≧▽≦)/
私こそかなり緊張で、皆さんとろくにお話出来ずに帰宅でした(笑)
今度じっくりお庭の話なんかも出来たらなぁ~と、密かに願ってます♪
ナゾのキノコとか。。。(*´∀`)
我が家のブラックティーも蕾を持っている所ですよ♪
ではまた遊びに来ます!
2008/10/15(水) 22:17:02 | URL | warmth-misa #eFolqCLc [ 編集 ]
misaさんへ♪
自己紹介。。。(@。@;)
順番がご立派な先生の後で、私ったら、もっと普段から考えていればいいのに、
ぼんやりしていて、気の利いたことも言えませんでした(苦笑)
misaさんのお家には素敵な薔薇がたくさんありますよね~~(☆。☆)
うちのブラックティーは気温が高かったせいか、あまり深い色にならなかったです。。
misaさんちのブラックティーちゃんはこれからなら渋めのいい色になりそうですね♪
ハイ♪謎のキノコ話の後日談もぜひ(^m^)
2008/10/17(金) 04:06:34 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
こんにちは~
結婚記念日だったのですね^^
おめでとうございます! そんな日に旦那様の
好きなお花を飾って・・・ウフフ。とっても
ステキです!良いですね~*^^*

あっっ運動会!!
無事に終わったようで良かったですね^^ほっ。
2008/10/17(金) 08:14:25 | URL | のんたん #mdxWovdk [ 編集 ]
のんたんさんへ♪
14年目という記念日が迎えられて感謝しています♪
(今週ぐらいは感謝週間でいきます^^)

お花は、全く気付いてない様子??でテーブルに飾っていますが、ノーコメントですわ(笑)

そうなんですぅ。。運動会!!終わりましたぁ(泣)
子供達の前で歌って踊って☆歌のお姉さん(←オバサン)状態でしたよ~~^^;(怖)

2008/10/19(日) 04:08:58 | URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する